JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL OF KOGAKUIN UNIVERSITY <OFFICIAL BLOG>

工学院大学附属中学校・高等学校<公式ブログ>

2016-08-08から1日間の記事一覧

セブ島英語研修 in Howdy ①

8月8日(月)いよいよHowdyでの生活がスタートします。昨晩の疲れもまだ残っているところですが、なかなかハードな一日を過ごしました。■朝食洋食と和食どちらも用意されていました。■オリエンテーション9時からオリエンテーションが始まりました。先生たち…

セブ語学研修①(2週間コース)

深夜に到着したせいで、かなり眠い目をこすりながらの朝食になりました。8時からはレベルチェックテストです。ガイダンス等を経て、いよいよセブでの語学研修の始まりです。今日は午後にさっそく3時間のレッスンがあり、みんな疲れながらも頑張っています。…

シアトルサマーキャンプ①

シアトル サマーキャンプが始まりました。全員元気にドミトリーに到着し、旅の疲れを癒すべく、リラックスしています。早速英語で積極的に会話しています。中国からの学生と一緒に早速街散策に出かける生徒もいます。楽しいキャンプになりそうです。

セブ島英語研修2016 セブに到着

セブ島英語研修が本日8月7日(日)よりスタートしました。今回は2週間コースと3週間コースに分かれて実施。2週間コースは10名の生徒がIDEA ENGLISH ACADEMYで過ごします。3週間コースは23名の生徒がHowdy English Academyで過ごします。まずはマニラ…