JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL OF KOGAKUIN UNIVERSITY <OFFICIAL BLOG>

工学院大学附属中学校・高等学校<公式ブログ>

2016-08-13から1日間の記事一覧

セブ島英語研修 in Howdy ⑤

8月13日(土)のセブンスピリット以外の部分をご紹介します。朝食:パンケーキがでました。うれしい!男子の部屋:きれい とは言えない部屋も…昼食:キッシュがでました。うれしい!バスを待つ少年たちバスの中:かなり古いバスでして、ゴ○さんが出没したり…

セブ島英語研修 in Howdy ④ セブンスピリット訪問

8月13日(土)今日は2週間コースの皆さんと一緒にNPO法人セブンスピリットを訪問し、子供たちとのコミュニケーションを楽しみました。セブンスピリットは、世界の子ども達が子どもらしく、楽しみながら学べる環境づくりを行い、それによって子ども達の生…

セブ語学研修⑦(2週間コース)

今日はセブンスピリッツという施設を訪れました。3週間コースチームが先にバスで出発し、IDEAチームはそのバスを待ちます。交通渋滞にはまって、少々遅れ気味…。ロビーで待ちます。いよいよバスに乗り込み出発です。いきなり雨が降り出しましたが、順調に進…

シアトルサマーキャンプ⑥

本日も快晴です。Speakingの授業でフィールドトリップに出かけました。学校周辺のスターバックスやアイスクリーム、カップケーキショップを散策しました。 本日の夕食後は、この奥に見えるスペース・ニードルを訪れます。 午後の授業前に、掃除をしています…