JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL OF KOGAKUIN UNIVERSITY <OFFICIAL BLOG>

工学院大学附属中学校・高等学校<公式ブログ>

2016-08-20から1日間の記事一覧

セブ語学研修NO14(2週間コース)

今日はいよいよセブを出発する日となりました。朝早くから集まります。セブマクタン空港に到着しました。夏休みだからでしょうか、まだ6時半だというのに長蛇の列です。今日も飛行機は満席だそうです。飛行機に乗り込み、いざ成田へ‼︎いよいよ日本が見えてき…

ハワイ異文化体験研修③

フードコートでのお昼後、カタマランクルーズという、ヨットのようなものでのクルージングへ。少し時間があったので・・・ やはり、ハワイに来たからには海!!!!荷物もそっちのけで靴も脱ぎ捨て、海へGO!!!いよいよヨットに。みなさん、最初は良かっ…

シアトルサマーキャンプ 13

最後の授業です。屋上でサッカーをしています。今日も快晴です。午後は、2週間学んだ成果を発表します。様々な作品の展示です。DIY Music では、実際に音を出しています。 Writingでは、少し高いレベルのクラスで奮闘しました。友達の作品を鑑賞しました。 A…

ハワイ異文化体験研修②

無事に到着しました! シャトルバスでホテルへ バスに乗って、アラモアナショッピングセンターでお昼です! 時差で眠そうな生徒もいますが、ここで寝ると後が大変…なんとか踏ん張り、午後はクルージングをします!

セブ語学研修NO13(2週間コース)

今日は最後の授業の日です。卒業式もあるので、全員がスピーチをします。 セブでの最後のお昼ごはんです。最後だと思うと、寂しくなります。5時から卒業式が始まりました。司会の先生が来るのを待ちます。スピーチがあるかと思うと、ドキドキです。担当の先…