JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL OF KOGAKUIN UNIVERSITY <OFFICIAL BLOG>

工学院大学附属中学校・高等学校<公式ブログ>

2017-04-01から1日間の記事一覧

【高校硬式野球部】春季大会報告

高校硬式野球部は4月1日(土)神宮第2球場で春季東京大会の1回戦に挑みました。天候不良のため30分遅れで始まった試合の対戦相手は堀越高校。全力を尽くしましたが、残念ながら10対0(5回コールド)で敗退しました。 寒い中たくさんのご声援ありがとうござい…

【3か月留学2017】帰国しました!

3ヶ月留学の参加者11名は成田空港に到着しました。 みんな元気で、とてもいい顔をしています。

【フィリピンMoG】8日目

8日目。午前中は、英語学校。集大成として、自分のプレゼンテーションを行いました。ランチタイムは、前日に引き続き、クッキー販売。その後、前日キャンセルされたアヒルの卵の実演に参加して、GK Farmを後にしました。クッキーの販売は、どうだったのでし…

【ベトナムMoG】9日目

ついに、今日はToheに向けての最終発表をします。今まで生徒たちが一生懸命作業して商品開発してきたものをプレゼンテーションします。午後からToheのンガンさんに聴いてもらいました。ンガンさんはプレゼンを聞いた結果、両班とも試作品を作ってくれるとの…