JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL OF KOGAKUIN UNIVERSITY <OFFICIAL BLOG>

工学院大学附属中学校・高等学校<公式ブログ>

2018-03-31から1日間の記事一覧

カンボジアMoG8日目

昨日の大成功(目標値250%越え)の余韻に浸りつつ、朝のミーティングに臨む生徒たち。全力を出し切ったのでしょう、流石にいつもより30分はやく始まったミーティングはまったりしていました。 それでも明日SUSU(旧かものはしプロジェクト)との企画立案会…

離任式を行いました

3月23日(金)に3学期の終業式とともに離任式が行われ、今年度でご退職の先生方が紹介されました。 長年工学院や生徒たちのためにご尽力いただき本当にありがとうございました。 皆様の今後ますますのご活躍をお祈りしております。

【3か月留学2018】帰国しました。

3か月留学に参加している生徒のうち、Citipointe Christian College とAll Saint’s Anglican Schoolに通っていた7名が、予定通り無事に帰国しました。 今朝のファミリーとの別れが辛かったり、サンキューレターを昨夜遅くまで書いたりということもあったよう…

カンボジアMoG7日目

トライ&エラーを繰り返しながら、たくましく生徒は前進しています。 本日、3月31日、4月1日、2日と残るカンボジア滞在も少なくなってきました。 具体的な商品開発、販売促進プランが定まって以降、時間が過ぎるのを早く感じる生徒が多いようです。 カンボジ…