JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL OF KOGAKUIN UNIVERSITY <OFFICIAL BLOG>

工学院大学附属中学校・高等学校<公式ブログ>

2018-08-15から1日間の記事一覧

【中高吹奏楽部】コンクールで「金賞」受賞!

中高吹奏楽部は8月11日(土)に東京都高等学校吹奏楽コンクールに出場し、見事「金賞」を受賞しました。 コンクールは8月10日~15日の日程で行われ、本校吹奏楽部は11日に行われたBⅡ組に出場し、1年ぶりの金賞獲得なりました。 BⅡ組は東日本大会への出…

マルタ短期留学Day10&11

授業2週目に突入しました。今週は午前中に授業を受け、午後にアクティビティに出かけるスケジュールになりました。 日曜には新しいルームメイトが加わり、月曜からは新たなクラスメイトが加わり、少しだけ雰囲気が変わりましたが、先週よりも慣れて余裕が出…

セブ島英語研修 Day9-10

レッスンの2週目に入りました。 生徒たちも少し疲れを見せつつも、頑張ってレッスンに励んでいます。 朝食を食べていると、学校の先生方が毎日体操を行っています。とてもにぎやかです。 昨晩は月曜日から来る生徒のWelcome Partyがありました。合計64名の新…