JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL OF KOGAKUIN UNIVERSITY <OFFICIAL BLOG>

工学院大学附属中学校・高等学校<公式ブログ>

2019-02-18から1日間の記事一覧

3か月留学日記05

3か月留学中のMさんからの報告です。 All Saint’s Anglican Schoolに留学しているMです。 到着してから毎日新しい発見や、経験を沢山積んでいます。 今回の3ヶ月留学で悔いのないように積極的に行動をして、日本に帰国後も、この経験を活かせし、留学して良…

【中学校】合唱コンクールに向けて練習中!

2/21(木)の合唱コンクールに向けて、各クラス、練習の追い込みを行っています。 他クラスの合唱を聴いて、このままではまずいと火がついたクラスもあるようです。 大きなホールで歌うことへの緊張感もあるようですが、心を1つにして、それぞれのクラスなり…

3か月留学日記04

3か月留学中のYさんからの報告です。 オーストラリアにきてちょうど2週間がたちました。だんだんとオーストラリアでの生活や学校にも慣れてきました。 私はAll saints anglican schoolのインターナショナルハウスに通っています。中国人と日本人がほとんどで…