JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL OF KOGAKUIN UNIVERSITY <OFFICIAL BLOG>

工学院大学附属中学校・高等学校<公式ブログ>

2019-12-18から1日間の記事一覧

【GP2019カンボジアMoG】特別篇「マアサの眼差し」

2019年の最大目標がこの「プロジェクトの成功」でした。ハイブリッド1期生として道を創るために多くを発信させていただきます。 very50トレーナーの強く優しい学生トレーナー、マアサさん撮影の写真をアップします。「ショウタロウの眼」とあわせてご覧くだ…

【GP2019カンボジアMoG】特別篇「ショウタロウの眼」(4ー7日目)

お待たせしました。「ショウタロウの眼」第2弾をお送りします。2つの仕事を高度に両立するショウタロウ君。生徒の内面とカンボジアのリアリズムが、一瞬一瞬に切り取られています。MoG4日目~7日目の彼の眼をお楽しみください。将来「ピューリッツァー賞」…

【GP2019アメリカ】⑧ さよならアメリカ

12月17日(火)、日本に帰る日を迎えました。朝は少しゆっくりして、9時30分にラウンジに集まり、全体で振り返りを行いました。 そしてホテルを後にして、バスで空港へ向かいました。チェックインでは重量オーバーで荷物を分けることになった生徒が数名いま…

【GP2019カンボジアMoG】6日目 販売会(仮説と検証)

販売会を終えた「Passionate TEAM」のショットから、生徒たちの表情から何が伺えるのでしょうか。本日は仮説の検証がポイントの1日です! Raindropチーム、朝のミーティング。一人一人が思い思いに本日の目標を語ります。そして、本日に向けてチェックイン。…