JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL OF KOGAKUIN UNIVERSITY <OFFICIAL BLOG>

工学院大学附属中学校・高等学校<公式ブログ>

【中高自動車部】 Honda エコ マイレッジ チャレンジ 2016に出場

中高自動車部は10月1日・2日にツインリンクもてぎで行われた「Honda エコ マイレッジ チャレンジ 2016全国大会」に出場しました。

中学の部には2台がエントリーし2台とも完走できました。残練習走行では1台がエンジンがかからないというトラブルで、走行できませんでした。もう1台も大きなタイムオーバーでした。決勝は2台とも完走でき、わずか11秒ほどのタイムオーバーでしたからよく頑張ったと思います。次回はタイムアーバーしないように頑張ります。
中学全員
中3
中学Bパドック
高校の部では大会前日の夜中まで宿泊したホテルで車を制作し、何とかギリギリで2台出場しました。1台は今までにない大幅な改造をした車で、完走できれば記録も期待できたのですが、マシントラブルでリタイヤでした。もう1台は時間内にゴールし、136台中67位リッター235キロでした。次回は350キロ以上を目指し頑張ります。
高校全員
高2
http://www.honda.co.jp/Racing/emc/outline/national/