JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL OF KOGAKUIN UNIVERSITY <OFFICIAL BLOG>

工学院大学附属中学校・高等学校<公式ブログ>

【高校】軽音楽部 都大会(中央大会)に出場

高校軽音楽部は1123日にパルテノン多摩で行われた「東京都高等学校文化連盟軽音楽部門大会」の中央大会に出場しました。

 

出場したのは高2のメンバーで構成されたバンド「うろこぐも」です。11月5日に行われた地区大会を見事通過し、中央大会(決勝大会)への出場を果たしました。残念ながら中央大会での入賞を果たすことはできませんでしたが、精一杯の演奏を披露することができました。


ちなみに中央大会へは、4つのブロックに分かれて行われた地区大会に出場した
78校のうち、選考を通過した24校が出場しました。

 

中央大会出場バン「うろこぐも」

 ボーカル:櫻井海鈴(高2)

 ギター:佐川光(高2)
 ベース:丸山なつみ(高2)

 ドラム:木崎夏海(高2)

 演奏曲:空(オリジナル曲)

kougakuin2
 

尚、昨年度も高校2年生(当時)のバンドが中央大会への出場を果たしています。

バンド名:White Crocus

ボーカル:長谷川茄那

ギター:櫻井海月、鈴木里彩

ベース:溝上可奈子

キーボード:松田麻友子

ドラム:松田悠里子

 

今後も軽音楽部の活躍にご声援をお願いいたします。