JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL OF KOGAKUIN UNIVERSITY <OFFICIAL BLOG>

工学院大学附属中学校・高等学校<公式ブログ>

【3か月留学2017】All Saints Anglican School訪問

1月24日(火)は、ブリスベンのAll Saints Anglican Schoolを訪問しました。40度近くあるのでは?と思うほどの暑さです。日差しがとても強いです。
All Saintsの制服を身にまとった生徒たちに会うことができました。校長先生と記念写真です。
DSC01501
DSC01515
最初に英語のテストを受けて3レベルに分かれるということです。
Gold Coastにある学校だから?なのか、海での安全を確保するため、Life Guardの授業もあるそうです。Gym、チャペル、図書館など、学校を案内していただきました。みなさん、頑張ってくださいね。

DSC01497DSC01511DSC01512DSC01518DSC01524