JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL OF KOGAKUIN UNIVERSITY <OFFICIAL BLOG>

工学院大学附属中学校・高等学校<公式ブログ>

【ベトナムMoG】9日目

ついに、今日はToheに向けての最終発表をします。
今まで生徒たちが一生懸命作業して商品開発してきたものをプレゼンテーションします。

午後からToheのンガンさんに聴いてもらいました。
ンガンさんはプレゼンを聞いた結果、両班とも試作品を作ってくれるとのことでした。
それを聞いた生徒たちは嬉しそうでした。


IMG_3687 IMG_3693

IMG_3702 File_000



発表終わった後は、ホアンキエムに行き、お土産を買って帰りました。
発表を終えて生徒はホッとしている様子でした。

最後の総括の様子です。菅谷さんが生徒に向けて熱いメッセージを送りました。
Very50のお二方から、各々の生徒に向けてアンケートを頂きました。

IMG_3727


深夜の便で日本に帰国します。
最後にお世話になった、菅谷さんと慶さんと挨拶をして、ハノイを発ちました。