JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL OF KOGAKUIN UNIVERSITY <OFFICIAL BLOG>

工学院大学附属中学校・高等学校<公式ブログ>

セブ島英語研修 セブ島へ出発

本日8月6日から2週間または3週間コースの語学留学が始まりました。

成田空港にて出国まえに頑張るぞー!と、意気込んで集合写真をパシャリ!

f:id:kgi-yano:20170807000459j:plain

出国手続き後、せわしなく搭乗手続きへ。少しの待ち時間、出国手続きの待ち時間で少し疲れ気味でしょうか。。。

f:id:kgi-yano:20170807001014j:plainf:id:kgi-yano:20170807001026j:plain

この↓飛行機に乗ってcebu島へ来ました。

f:id:kgi-yano:20170807001305j:plain

空の上は快適で窓からの景色もきれいでした。

これからの2週間3週間を予感させるような天気でした。

f:id:kgi-yano:20170807001314j:plain

空港について、寮へ行くバスを待っている風景。

30度の暑さでみなさん「暑い暑い」の連呼です。

f:id:kgi-yano:20170807001513j:plain

ようやく寮に到着です。とてもきれいな外観で、みなさん、ご満悦。

2人部屋、3人部屋の部屋割発表。

何かの縁で同室になったので、ルームメイトと仲良くやっていきましょうね。

f:id:kgi-yano:20170807001821j:plain

本日の夕飯は、学校の食堂が閉まっているとのことで、寮の部屋で、各自が食べることになりました。ご飯を受け付けに取りに来ています。明日は7時に集合です。

皆さん、疲れたと思いますが寝坊しないように。。。f:id:kgi-yano:20170807001827j:plain