JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL OF KOGAKUIN UNIVERSITY <OFFICIAL BLOG>

工学院大学附属中学校・高等学校<公式ブログ>

【高校バドミントン部】都新人大会団体戦西ブロック 決勝トーナメント

11月23日(祝)に、淑徳巣鴨高校にて、バドミントン東京都新人大会西ブロックの決勝トーナメントが行われました。

 

結果は以下の通り、残念ながら1回戦で敗退してしまいました。

 

淑徳巣鴨高校

第1ダブルス 3-21 1-21 (敗退)

第2ダブルス 3-21 11-21 (敗退)

第1シングルス 4-21 2-21 (敗退)


工学院高校 0-3 淑徳巣鴨高校

 

対戦した淑徳巣鴨高校は、東京都の代表として関東大会に出場する強豪校です。対戦した選手の中には、全国レベルの選手もいました。そういったレベルの選手と戦う機会を得たことは、貴重な財産になったことと思います。

 

なお、男子バドミントン部は今回の結果を受けて、冬の都大会リーグ戦は1部リーグで戦うことになるほか、春の団体戦もシード校となります。今後も厳しい戦いが続くことになるかと思いますが、選手一同ますます頑張ります!

 

今後とも、バドミントン部の応援をよろしくお願いします。