JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL OF KOGAKUIN UNIVERSITY <OFFICIAL BLOG>

工学院大学附属中学校・高等学校<公式ブログ>

【3か月留学2018】留学日記01 Kahara @ Gleeson

現地に到着したばかりのGleeson Collegeに通うKahara君から、さっそくレポートが届きました。


こちらの気温は36度ですごく暑く、

家の電気がついてないのは涼しくするためらしいです。

さて、ついにオーストラリアに到着しました!

機内や送迎バスの中ではすごい不安で緊張していましたが、
実際ホストファミリーと会って優しい方達だったので安心しています。

ただ、なかなか会話に入ることができません。
僕のファミリーは娘が22,息子が19歳と歳が離れているので、なかなか話が合いませんが、
まだ初日なのでこれから頑張って話ができるようにしていきたいと思います。

 

(写真は後ほど追加する予定です。)