JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL OF KOGAKUIN UNIVERSITY <OFFICIAL BLOG>

工学院大学附属中学校・高等学校<公式ブログ>

【中学バドミントン部】八王子市中学校バドミントン選手権大会で奮闘!

八王子市中学校バドミントン選手権大会が5月上旬に開催されました。コロナの影響により大会の開催がぎりぎりまで検討されましたが、その中でもモチベーションを下げることなく練習に打ち込みました。

その結果、男子は野田くん・大庭くんペアがベスト8、女子は山崎さんが準優勝という結果を成し遂げました!

中学3年生にとっては最後の公式戦となるため、どの学校も気持ちの入ったプレーが見られましたが、工学院の3年生は全選手1回戦突破を果たすなど頑張りをみせてくれました。

中学2年生も初めての公式戦で勝利をあげられた選手、惜しくも悔しい思いをした選手もいましたが次に繋がる内容の試合でした。

山崎さんはブロック大会に進出します。目標にしている都大会出場まで1歩ずつ歩みを進めて参ります。

引き続き応援をよろしくお願いいたします。

f:id:kgi-kasumi:20210512182710j:plain

f:id:kgi-kasumi:20210512182727j:plain