JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL OF KOGAKUIN UNIVERSITY <OFFICIAL BLOG>

工学院大学附属中学校・高等学校<公式ブログ>

夏季短期アントレプレナー留学@ボストン ②

土曜日は3Dプリンターの開発したNVBOTS社に訪問しました。生徒たちで開発したい商品をCADというソフトを使って設計し、実際に3Dプリンターで作成しました。また、社長のAJ氏から会社の立ち上げから成功に至るまでの貴重な話を聴きました。

image (3) image (5)


本日(月曜日)はハーバード大学を訪問しました。
現役大学2年生の方にキャンパスを紹介してもらい、大学生活の話もしてくれました。 

image (4) IMG_3527