JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL OF KOGAKUIN UNIVERSITY <OFFICIAL BLOG>

工学院大学附属中学校・高等学校<公式ブログ>

セブ語学研修②(2週間コース)

2日目を迎えました。みんな少々疲れ気味です。朝は7時から単語テストを受けました。午後になると結果が発表され、もし不合格になると追試になります。みんな必死です。午後も一生懸命授業を受けていましょた。夜7時半から、義務自習という時間が始まります。先生がついて、夜の9時半まで学習します。今日は、ここ2日間の疲れが溜まり、体調がすぐれない生徒がでてきたため、大事をとって部屋で休むこともオッケーとなりました。まだ先が長いので、まずは体調管理を第一に考えたいと思います。IDEAでは、写真をアップしようとすると、通信エラーが起こる事が度々で、なかなか皆さまに写真をお見せできないことがあります。何度もトライ致しますので、お待ち頂ければ幸いです。