JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL OF KOGAKUIN UNIVERSITY <OFFICIAL BLOG>

工学院大学附属中学校・高等学校<公式ブログ>

セブ島英語研修 in Howdy ②

8月9日(火)

■食事の一コマ
IMG_7119IMG_7120
IMG_7121IMG_7122IMG_7123

■グループレッスンの一コマ
IMG_7125IMG_7126IMG_7128IMG_7129IMG_7130IMG_7131
IMG_7132IMG_7133
IMG_7135IMG_7141IMG_7142IMG_7144IMG_7145IMG_7147IMG_7151

■誕生日サプライズ
今日はseina君の13回目の誕生日。ということで、夕食後にケーキでお祝いしました。
授業前のわずかな時間でしたが、みんなでHappy Birthdayを歌い、ケーキを食べ、楽しく過ごすことができました。海外で迎えた誕生日がいい思い出となってくれたらうれしいです。素敵な13歳となりますように。
IMG_7155IMG_7156
満面の笑み+ケーキ入刀
IMG_7161IMG_7163
kidsコースの皆さんも一緒に祝ってくれました。
IMG_7166
ケーキは2種類。本校のコーディネーターをしてくださっている方が買ってきてくださいました。Howdyのスタッフの方にもご協力いただきました。皆様どうもありがとうございました。

■授業後の一コマ
授業が終わっても先生との会話が続いています。
IMG_7168IMG_7171IMG_7172IMG_7175