JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL OF KOGAKUIN UNIVERSITY <OFFICIAL BLOG>

工学院大学附属中学校・高等学校<公式ブログ>

セブ語学研修⑥(2週間コース)

金曜日の夜です。今日も1日よく頑張りました。
毎日セルフスタディということで、夜にはミーティングルームに集まって勉強です。
今日は、熱を出してしまった生徒がいて、明日からのアクティビティに備え、部屋で休んでいます。夜9時くらいに部屋に様子を見にいきましたが、グッスリ眠っていました。
とりあえずゆっくり眠れれば、だいぶ回復できるのではないかと思います。
お腹の調子が悪い生徒もいるので、ここフィリピンの水や食事にまだ体が慣れていないのですね。
たくさんの授業もあるので、疲れもでたのでしょう。明日の午前中は部屋で休んで、午後から外出します。久し振りの3週間コースの友人と再会です。明日のブログもお楽しみに☆ 

imageimage

 image