JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL OF KOGAKUIN UNIVERSITY <OFFICIAL BLOG>

工学院大学附属中学校・高等学校<公式ブログ>

シアトルサマーキャンプ⑧

日曜日です。ドミトリーの少し北にあるGreen Lakeを訪れました。
imageimage


ペダルボートに乗りました。心地よい風の吹く湖です。
imageimage

湖にある飛び込み台からダイブしました。短パンで泳いでいます。
imageimage

日向で服を乾かしながら、ピクニックランチをしました。
imageimage

今日もよいお天気です。
imageimage

ドミトリーに帰ってから、またバスケットボールやバドミントン、サッカーをしています。
imageimage


 image

本日も笑顔でいっぱいです。皆、非常に活動的で元気です。週末を目一杯楽しみました。
imageimage