JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL OF KOGAKUIN UNIVERSITY <OFFICIAL BLOG>

工学院大学附属中学校・高等学校<公式ブログ>

吹奏楽部 惜しくも東日本大会進出ならず

吹奏楽部は8月15日(月)、東日本吹奏楽大会の東京代表を選出するための代表選考会に出場いたしましたが、残念ながら東日本大会への進出には至りませんでした。

8月10日(水)に東京都高等学校吹奏楽コンクールBⅡ組の部で金賞を受賞し、代表選考会への出場権をいただき、本日を迎えました。今日の選考会には同様にBⅡ組の部で金賞を受賞いた学校の中から合計12校が出場し演奏をしました。

結果は残念なものとなりましたが、本日も心を一つにして精一杯の演奏をお届けすることができました。代表選考会に出場することができたということを糧に、今後も心に響く演奏をお届けできるよう部員一丸となって練習に励んでいきたいと思います。応援どうもありがとうございました。
IMG_2050
IMG_9088
尚、東日本吹奏楽大会へは都立世田谷総合高校、立正高校、世田谷学園の3校が出場することとなりました。ご健闘をお祈りいたします。