JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL OF KOGAKUIN UNIVERSITY <OFFICIAL BLOG>

工学院大学附属中学校・高等学校<公式ブログ>

シアトルサマーキャンプ 13

最後の授業です。屋上でサッカーをしています。今日も快晴です。
image

午後は、2週間学んだ成果を発表します。様々な作品の展示です。
imageimage

DIY Music では、実際に音を出しています。
imageimage

 Writingでは、少し高いレベルのクラスで奮闘しました。
imageimage

友達の作品を鑑賞しました。
imageimage

 African Drumの発表です。皆の掛け声と先生の太鼓に合わせて、立派に演奏しています。
image
 
 ウクレレも発表しました。英語のプレゼンテーションもしました。
imageimage

ブレイクダンスとヒップホップです。盛り上がりました。
image

 imageimage

最後は、お互いのティシャツにサインをしました。サマースクールが終わりました。
imageimage