JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL OF KOGAKUIN UNIVERSITY <OFFICIAL BLOG>

工学院大学附属中学校・高等学校<公式ブログ>

ハワイ異文化体験研修③

フードコートでのお昼後、カタマランクルーズという、ヨットのようなものでのクルージングへ。
IMG_5007IMG_5008IMG_5009
IMG_5010IMG_5011IMG_5012IMG_5013

少し時間があったので・・・ やはり、ハワイに来たからには海!!!!
xnbakIMG_5015IMG_5016IMG_5017IMG_5018IMG_5019IMG_5020IMG_5021IMG_5022IMG_5023

荷物もそっちのけで靴も脱ぎ捨て、海へGO!!!
いよいよヨットに。
IMG_5024IMG_5025IMG_5026IMG_5027IMG_5028IMG_5030IMG_5031IMG_5033IMG_5035

みなさん、最初は良かったですよ~表情が。でも、しばらくすれば波にぶつかることであがる水しぶきの餌食に・・・。 みんなギャーギャー言いながらずぶぬれです!!
IMG_5037IMG_5038IMG_5039IMG_5040IMG_5041IMG_5042IMG_5043IMG_5045IMG_5047IMG_5048IMG_5049

虹が!!
IMG_5050IMG_5051IMG_5052IMG_5053

はしゃいで完全に体力と時差にやられつつありますが、夕飯はこれぞアメリカ!と言わんばかりのお店へ。
たくさん食べました。ほんとにたくさん・・・
IMG_5060IMG_5054IMG_5055IMG_5056IMG_5057IMG_5058IMG_5059IMG_5065IMG_5066IMG_5067

時間的に厳しいかと思ったが、ヒルトンの花火もギリギリ見ることができました!!
IMG_5061IMG_5063

今日は完全に疲れていると思いますが、明日は朝早くからお出かけです。
こちらはただいま23時。
ゆっくり寝て、明日を楽しみましょう!!!