JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL OF KOGAKUIN UNIVERSITY <OFFICIAL BLOG>

工学院大学附属中学校・高等学校<公式ブログ>

セブ語学研修NO14(2週間コース)

今日はいよいよセブを出発する日となりました。
朝早くから集まります。
imageimage

セブマクタン空港に到着しました。夏休みだからでしょうか、まだ6時半だというのに長蛇の列です。
今日も飛行機は満席だそうです。

imageimage

飛行機に乗り込み、いざ成田へ‼︎

いよいよ日本が見えてきました。窓から見る久しぶりの日本に心も弾みます♪

imageimage
image

日本に到着しました。
image

久しぶりの日本に、みんな嬉しそう。ひたすら楽しそうです(笑)

imageimage

imageimage

image

これで2週間コースの語学研修も終了です。
今までご覧頂いた皆様、どうもありがとうございました。

生徒達のこれからの活躍を期待しています。