JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL OF KOGAKUIN UNIVERSITY <OFFICIAL BLOG>

工学院大学附属中学校・高等学校<公式ブログ>

ハワイ異文化体験研修⑦

今日は全員時間までに到着!!
バスは様々な事情で遅れますが、ハワイの事情に慣れてきた感じですね。
まずは午前中のESLを少し。
IMG_5212IMG_5213IMG_5214IMG_5215IMG_5216

ESLに入れない間、自分はアラモアナに新しくできた日本食コーナーを見てきました。
様々な勘違いもありますが・・・
ずんだ茶寮があったことにはびっくりしました!!
IMG_5219IMG_5220IMG_5222

午後は2手に分かれてのアクティビティです。
まずはイオラニ宮殿を希望したチームから。
まずは宮殿の前にあるカメハメハ像の前で写真を。
IMG_5223IMG_5225
IMG_5226IMG_5227

そして、イオラニ宮殿です。
IMG_5228IMG_5231IMG_5237

内部では音声ガイドを使い、リュックは展示品保護のため前に。
中はそれほど広くないため、時間ごとに分かれて見学します。
数字は時間。13:10に入ることになりました。
IMG_5256IMG_5239IMG_5240IMG_5241

iPod Touchを使ってガイドを聞きます。
IMG_5255IMG_5254

IMG_5242IMG_5232IMG_5233IMG_5234IMG_5235IMG_5236IMG_5243IMG_5244
IMG_5246IMG_5247IMG_5249IMG_5250IMG_5251IMG_5252

当時のトイレとお風呂
IMG_5248IMG_5253

入り口には芝生が。
IMG_5258

別のグループはカヌーです!!
まずはハワイのかき氷を!!!
IMG_5263IMG_5264IMG_5265
IMG_5266IMG_5267

いよいよカヌーに。
IMG_5268IMG_5269IMG_5270IMG_5273IMG_5274IMG_5275

時間があったので、近くのビーチで遊泳しました!!!
IMG_5271IMG_5272