JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL OF KOGAKUIN UNIVERSITY <OFFICIAL BLOG>

工学院大学附属中学校・高等学校<公式ブログ>

2017-01-12から1日間の記事一覧

中2 English Camp

今日の夕食は、航空会社のクルーの方々をご招待しました。生徒たちのがんばりもあり、10名以上の方々が参加してくださいました。はじめてお会いする方々で、はじめは緊張していましたが、積極的にコミュニケ―ションをとっており、クルーの方々も大満足して…

中2 English Camp

午後は創作劇の準備から。バーにてドリンクオーダーとポップコーンをもらい、休憩。そして、事前に準備した招待状とネイティブの先生から教わったフレーズでクルー招致活動!!中には用意した招待状だけでなく、自分で急きょ作成したり、言葉だけでたくさん…

中2 English Camp

午前中の授業は創作劇の続き。文章を考えたり、それに必要な道具の作成、バックミュージックの設定・・・どんどん具体的になっているので完成が楽しみです!!午前中の授業を終え、お昼ご飯の前にトレジャーハントを行いました!!ヒントを手掛かりに、敷地…

中2 English Camp

おはようございます!体調不良の生徒もおらず、元気です。ホテルは航空会社のクルーも宿泊しているため、昨夜は空の安全を守る一助をみんな協力できたようです。今日は英語劇の作成・練習、トレジャーハントゲーム、クルー招致活動、ゲームナイト、Thank You…