JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL OF KOGAKUIN UNIVERSITY <OFFICIAL BLOG>

工学院大学附属中学校・高等学校<公式ブログ>

2019-06-07から1日間の記事一覧

ハイブリッドインターナショナルコース通信【6月7日】

関東地方で梅雨入り宣言がだされた金曜日、工学院大学新宿校舎に生徒たちは集いました。都合により高校2年生の様子を報告します。 本日よりMoGの事前トレーニングが本格的に始まりました。トレーナーとしてvery50の谷弘さんが、「なぜMoGなのか」熱く語って…

【中学校】体育祭予行(2019/6/7)

本日は、あいにくの雨の中、予定を変更して体育館で体育祭予行を行いました。 実行委員長から、みんなを鼓舞する力強い言葉がありました。 出場種目別に集合し、競技内容について最終確認を行いました。 係ごとにもミーティングを行いました。 体育祭がスム…

応援団練習!

先日、体育祭応援団の全体練習が行われました。 紅白ともに本番を想定して、練習していきました。 以前の練習の様子とは違い、完成度はかなり上がっている様子でした! 【撮影協力:2年7組 郷野 翔太朗くん】 体育祭もいよいよ来週の火曜日となりました。 天…