JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL OF KOGAKUIN UNIVERSITY <OFFICIAL BLOG>

工学院大学附属中学校・高等学校<公式ブログ>

【ベトナムMoG】8日目

ついに、明日プレゼンテーションの発表となります。
各班は菅谷さんに進捗状況を相談して、貴重なアドバイスを頂きました。
アドバイスの中にはキャッチフレーズでいかに人の気持ちを掴むかという話をして頂きました。

午前中は明日に向けて準備をして、プレゼンテーションを作成しました。

午後は少し気分転換がてら、現在 滞在しているタイホー地区を散策しました。 
近くの公園で軽くエクササイズです。

IMG_5220IMG_5227

IMG_5224


夕ご飯の食べた後は、 中間発表を行いました。
中間発表で「伝え方」において改善点が多々見つかり、夜遅くまで生徒は作業していました。

File_000File_001