JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL OF KOGAKUIN UNIVERSITY <OFFICIAL BLOG>

工学院大学附属中学校・高等学校<公式ブログ>

セブ島英語研修 3日目~授業開始~

 いよいよ、本日から授業開始です。昨日のレベルチェックテストの結果で各自の時間割が作成されました。自分がどんな授業を受講するのかドキドキしてますね。

f:id:kgi-yano:20170808214354j:plain

やっぱり、気になって、見せ合いっこしますよね。

f:id:kgi-yano:20170808214619j:plain

先生とマンツーマンの授業では友達とは離れ離れです。

単語がわからなくても誰も助けてはくれません。自力で頑張るしかない!

f:id:kgi-yano:20170808215505j:plain

f:id:kgi-yano:20170808215532j:plain

今日のお昼ご飯は、お味噌汁ととんかつとサラダでした。

(久々のお味噌汁は嬉しかったです。)

f:id:kgi-yano:20170808215635j:plain

さぁ、食べるぞという感じですね。

f:id:kgi-yano:20170808215953j:plain

午前中の授業が終わり、ようやく仲間に会えて嬉しそうです。

f:id:kgi-yano:20170808220017j:plain

みんなの名札ができ、首から下げる準備してます。

f:id:kgi-yano:20170808220300j:plain

教科書をofficeに問い合わせています。

f:id:kgi-yano:20170808220313j:plain

午後の授業も終え、夕飯も食べ、帰りのバスを待つ光景です。

授業で宿題も出ているはずです。今日は、プールだけでなく、宿題もしてくださいね。

f:id:kgi-yano:20170808220338j:plain