JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL OF KOGAKUIN UNIVERSITY <OFFICIAL BLOG>

工学院大学附属中学校・高等学校<公式ブログ>

【高校バドミントン部】 撮影協力をしました。

フジテレビ系列で放送されている「ミライモンスター」の撮影協力をしました。今回特集されているのは、浪岡高校の奈良岡功大選手です。奈良岡選手と、一般的な高校生との比較ということで、比較対象としての取材を受けました。

詳しくは、9月17日(日) 11:15~の「ミライモンスター」をご確認ください。わずかな時間ですが、本校の一貫生が出ています。また、カメラには写っていませんが、同じく一貫生の2名が撮影の協力をしてくれました。

同世代のトップの選手と比較されることは、悔しい・恥ずかしいととらえられることが多いと思いますが、逆に、「今はまだ遠いけれど目指すべき目標」と積極的にとらえ、一歩ずつ進んでくれることを期待したいです。

f:id:ohtakodx:20170908172906j:plain

f:id:ohtakodx:20170908172907j:plain

f:id:ohtakodx:20170908172909j:plain

f:id:ohtakodx:20170908172908j:plain

f:id:ohtakodx:20170908172910j:plain

f:id:ohtakodx:20170908172911j:plain

f:id:ohtakodx:20170908172912j:plain

f:id:ohtakodx:20170908172913j:plain

f:id:ohtakodx:20170908172914j:plain