JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL OF KOGAKUIN UNIVERSITY <OFFICIAL BLOG>

工学院大学附属中学校・高等学校<公式ブログ>

夢工祭

9月24日・25日の2日間にわたり夢工祭を開催しました。1日目は生憎の天気でしたが、2日目は晴天に恵まれました。

過去2年間の夢工祭はコロナ禍の影響でかなり制約の多い中での開催でしたが、今年は予約制ながら一般のお客様にもご来校いただくことができました。3年ぶりに屋台村もオープンするなど、ほぼ平常時通りの状況で開催することができ、両日で1500名を超える皆様にご来場いただきました。

今年のスローガンは「仲間と共に “Let's enjoy your dreams!”」でした。短い期間でしたが、生徒たちは互いに協力し、楽しみながら準備を進めていました。当日はお客様に楽しんでいただこうと丁寧に応対しつつ、生徒たち自身からも楽しんでいる表情がうかがえたのが印象的でした。

ご来校いただいた皆様、どうもありがとうございました。

 

夢工祭の様子をスライドショーにまとめてみました。


www.youtube.com

夢工祭公式サイト(近日中に閉鎖する予定です)

sites.google.com

夢工祭パンフレット(pdf版)

http://kogakuin-jsh.blog.jp/yume2022.pdf