JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL OF KOGAKUIN UNIVERSITY <OFFICIAL BLOG>

工学院大学附属中学校・高等学校<公式ブログ>

【3か月留学2017】留学日記㊾ Kota @ West Moreton

こんにちは!

今回で最後のブログになります。

最近はたくさんの行事がありました。

クロスカントリーやさよならパーティーなどとても楽しかったです。


クロスカントリー3kmマラソンや綱引きなどがあり運動会に似ていました。クロスカントリーではハウスごとの色別で点数を競いました。最後にみんなで盛り上がれて良かったです。

IMG_1851

さよならパーティーでは今までお世話になったホストファミリーと一緒に夜ご飯を食べました。私達からは抹茶チョコクッキーを作って食べてもらいました。小さい子にとても人気でした。色々なファミリーと話したり遊んだりととても楽しかったです。またまだオーストラリアにいたいと改めて感じました。

IMG_0613
 

楽しかったオーストラリア留学もあっという間に終わり日本に帰る日が来ました。最後は空港の売店でオーストラリアで美味しかったお菓子などを買って飛行機で食べました。飛行機の中ではオーストラリアの思い出などを話していました。本当に楽しく勉強になったオーストラリア留学でした。

IMG_1936
 

Hello!

This is last blog. I had a good time. Because I did many things. 

 

Cross country is like a athletic meet. We compete in the athletic meet on another houses. That's good and excited. 

 

Host family and International students had dinner in farewell party. We made maccha cookies for host family. I had a good time. I want to stay more here. 

IMG_0616

End of study abroad. I bought my favorite Australian snacks. I ate they in airplane. We talked to Australia. I miss Australia already. 
IMG_1932