JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL OF KOGAKUIN UNIVERSITY <OFFICIAL BLOG>

工学院大学附属中学校・高等学校<公式ブログ>

【高校ソフトテニス部】関東大会予選(個人戦・団体戦)出場

4/19(日)に行われた関東大会個人予選に、男子5ペア、女子2ペアが出場しました。入賞はできませんでしたが、ライバル校にストレートで勝ったり、負けた試合でもファイナルゲームまでもつれさせたり、大健闘。「東京都ベスト64に入りたい」「さらに2日目の大会で1勝」など、目標を持つことができました。

5/3(日)には関東大会団体予選がありました。3年生にとっては最後の団体戦。男女とも初戦を勝利!女子は第2シード相手に見事な戦いぶりでした。男子も強豪校相手でしたが、気迫と粘りで奮闘しました。1年生が加わり、新たな可能性も感じることができました。

そして、次は5/10(日)の全日本選手権大会個人予選(兼東京都選手権大会)です。