5月16日(土)、東京武道館にてインターハイ東京都予選の個人戦が行われました。
今年のインターハイは和歌山県で行われますが、出場するためには各階級で優勝しなければなりません。
部員全員が緊張感を持って試合に臨みました。


結果は以下のとおりです。
60kg級
田中(3年)ベスト16
神山(2年)2回戦敗退
66kg級
高宮城(2年)初戦敗退
飯塚(1年)初戦敗退
73kg級
中村(3年)2回戦敗退
吉田(2年)ベスト16
81kg級
栗林(2年)2回戦敗退
清水(2年)2回戦敗退
90kg級
川畑(2年)第5位
100kg超級
三川(2年)第3位





インターハイ出場の壁は高く、残念ながら実現しませんでしたが、2年生の2人が入賞を果たし、これからに期待の持てる結果となりました。



5月30日には団体戦の東京都予選が控えています。
全員で少しでも多く勝ち進めるよう、引き続き稽古を重ねていきます。
今後ともご声援をよろしくお願いします。
