JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL OF KOGAKUIN UNIVERSITY <OFFICIAL BLOG>

工学院大学附属中学校・高等学校<公式ブログ>

【高校柔道部】インターハイ東京都予選会 個人戦に出場しました

5月16日(土)、東京武道館にてインターハイ東京都予選の個人戦が行われました。

今年のインターハイは和歌山県で行われますが、出場するためには各階級で優勝しなければなりません。

部員全員が緊張感を持って試合に臨みました。

結果は以下のとおりです。

60kg級

田中(3年)ベスト16

神山(2年)2回戦敗退

66kg級

高宮城(2年)初戦敗退

飯塚(1年)初戦敗退

73kg級

中村(3年)2回戦敗退

吉田(2年)ベスト16

81kg級

栗林(2年)2回戦敗退

清水(2年)2回戦敗退

90kg級

川畑(2年)第5位

100kg超級

三川(2年)第3位

インターハイ出場の壁は高く、残念ながら実現しませんでしたが、2年生の2人が入賞を果たし、これからに期待の持てる結果となりました。

5月30日には団体戦の東京都予選が控えています。

全員で少しでも多く勝ち進めるよう、引き続き稽古を重ねていきます。

今後ともご声援をよろしくお願いします。