JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL OF KOGAKUIN UNIVERSITY <OFFICIAL BLOG>

工学院大学附属中学校・高等学校<公式ブログ>

セブ島英語研修 in Howdy ⑦

8月15日(月)

2週間目の始まりです。今日の授業の大半はWhat did you do last weekend?だったと思います。みんなJ Park(日曜日のプール)のことは話すけど、土曜日のことは何も言わないと、ある先生が言っていました…

先週は生徒さんが大勢いたため、最終授業が9時20分までありましたが、今週は人数も落ち着いたのか、夕食前の7時20分で終わるスケジュールとなりました。それに合わせて多少先生の変更もありました。

本日の朝食・昼食・夕食
IMG_7714IMG_7715
IMG_7727
今日は適当に出くわした人々を撮影してみました。全員ではありませんが、ご容赦ください。休み時間も先生方とワイワイやっている生徒が多いです。昨日のマクタンシュラインで先生にお土産を買ってきてあげた生徒もいたようです。
IMG_7711IMG_7716IMG_7717IMG_7718IMG_7719IMG_7721IMG_7722IMG_7723
IMG_7724IMG_7725IMG_7726