5月9日・10日に駒沢公園陸上競技場で行われた「第79回東京都高等学校陸上競技対校選手権大会兼第80回国民スポーツ大会東京都代表選考競技会」において、本校生徒が好成績を記録し、南関東大会への出場が決定しました。
高階蒼大(高3) 男子 やり投(0.800kg) 決勝で1位(記録 58m79)
福本海斗(高3) 男子 八種競技で4位

二人は6月12日から茨城県笠松運動公園陸上競技場で開催される「令和8年度 高等学校総合体育大会 陸上競技 南関東大会」へ出場します。
応援をよろしくお願いいたします。