JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL OF KOGAKUIN UNIVERSITY <OFFICIAL BLOG>

工学院大学附属中学校・高等学校<公式ブログ>

さくらんぼが今年は豊作!

校門を入って駐車場左側、ニュートンのリンゴの木の横にある春に可愛らしい花を咲かせたさくらんぼの木が、今年は驚くほどたくさんの実をつけました。これほどまでに赤い実が並んだのは今年が初めてではないでしょうか。味も良かったです。その隣のニュートンのリンゴの木も緑の実がなりました!サイエンス部が受粉してくれたおかげです。
f:id:kgi-ishizaka:20260530171549j:image
f:id:kgi-ishizaka:20260530171436j:image

f:id:kgi-ishizaka:20260530172215j:image