JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL OF KOGAKUIN UNIVERSITY <OFFICIAL BLOG>

工学院大学附属中学校・高等学校<公式ブログ>

【高校柔道部】インターハイ東京都予選会 団体戦に出場しました

5月31日(日)、講道館にてインターハイ東京都予選会の団体戦が行われました。

f:id:kgi-ito:20260531134402j:image

5月16日に行われた個人戦に続いての予選会で、インターハイの出場は、優勝することが条件となります。

結果は以下のとおりです。

〈2回戦〉メンバー 川畑・吉田・作花・三川・栗林

vs日大一高 3-2 勝ち

〈3回戦〉メンバー 川畑・吉田・作花・三川・清水

vs日体大荏原高 0-4 負け


f:id:kgi-ito:20260531135038j:image

f:id:kgi-ito:20260531135041j:image

f:id:kgi-ito:20260531135033j:image

f:id:kgi-ito:20260531135439j:image

f:id:kgi-ito:20260531135443j:image

f:id:kgi-ito:20260531135446j:image

残念ながら、上位に食い込むことはできませんでしたが、1、2年生で構成した新しいチームでの出場だったので、とても大きな経験を積むことができました。

なお、以前の個人戦で3位になった高校2年 三川チャズさんは、6月13日に行われる国民スポーツ大会 東京都予選に出場することになりました。

また、同じく5位になった高校2年の川畑さんは、三川チャズさんとともに、7月6日に行われる全日本ジュニアの東京都予選に出場することになりました。

今回の結果を踏まえて、今後も稽古を重ねていきます。

引き続きご声援よろしくお願いします。

 

↓個人戦の結果については、下記のリンクをご参照ください。

kogakuin-jsh.hatenablog.jp