JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL OF KOGAKUIN UNIVERSITY <OFFICIAL BLOG>

工学院大学附属中学校・高等学校<公式ブログ>

【高校柔道部】関東大会支部予選会に出場しました

4月19日(日)、日本工学院八王子専門学校にて関東大会支部予選会が行われ、本校高校の柔道部員が出場しました。

今回の支部予選での順位が、都大会の組み合わせに大きな影響を与えるため、気が抜けない大会でした。

6月に埼玉で行われる関東大会への出場をかけて、新1年生を含めた新チームでこれまで練習を重ねてきました。

f:id:kgi-ito:20260419161925j:image

結果は以下の通りです。

《予選ラウンド》

vs東海大菅生 2-0勝ち

vs八王子学園 3-2勝ち

f:id:kgi-ito:20260419162530j:image
f:id:kgi-ito:20260419162536j:image
f:id:kgi-ito:20260419162533j:image

《決勝ラウンド》

vs東海大菅生 3-0勝ち

vs早稲田実業 0-5負け

f:id:kgi-ito:20260419162620j:image
f:id:kgi-ito:20260419162616j:image

決勝では残念ながら負けてしまいましたが、準優勝という結果を残すことができました。

関東大会への出場をかけた都大会は、25日(土)に東京武道館で行われます。

引き続きご声援のほど、よろしくお願いします。

f:id:kgi-ito:20260419162737j:image