4月19日(日)、日本工学院八王子専門学校にて関東大会支部予選会が行われ、本校高校の柔道部員が出場しました。
今回の支部予選での順位が、都大会の組み合わせに大きな影響を与えるため、気が抜けない大会でした。
6月に埼玉で行われる関東大会への出場をかけて、新1年生を含めた新チームでこれまで練習を重ねてきました。

結果は以下の通りです。
《予選ラウンド》
vs東海大菅生 2-0勝ち
vs八王子学園 3-2勝ち



《決勝ラウンド》
vs東海大菅生 3-0勝ち
vs早稲田実業 0-5負け


決勝では残念ながら負けてしまいましたが、準優勝という結果を残すことができました。
関東大会への出場をかけた都大会は、25日(土)に東京武道館で行われます。
引き続きご声援のほど、よろしくお願いします。
