JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL OF KOGAKUIN UNIVERSITY <OFFICIAL BLOG>

工学院大学附属中学校・高等学校<公式ブログ>

柔道部 関東大会出場決定!

5月5日(木)関東高等学校柔道大会東京都予選会が東京武道館で行われました。

本校柔道部は、激戦の東京都予選を勝ち抜き、見事本戦出場を決めることができました。

関東大会は今年で70回を数えます。この節目となる記念大会に出場することを柔道部の目標としてきましたが、選手たちの努力でこの目標を勝ち取ることができました。本校柔道部は今回で3年ぶり29回目の出場となります。

保護者をはじめ応援して頂いた関係者の皆さま、暖かいご声援ありがとうございました。

関東高等学校柔道大会は6月3日(金)・4日(土)の2日間、成田市中台運動公園体育館で行われます。

コロナ感染症対策のため、無観客開催となりますが、関東大会では、皆さまの期待に応えるべく正々堂々と戦い、一戦でも多く勝ち上がることを目標に頑張ります。

東京都予選会結果

1回戦 対大東文化大学第一 【勝ち】
2回戦 対日大一 【勝ち】
3回戦 対国士館 【負け】

出場決定戦1回戦 対都立駒場  【勝ち】
出場決定戦    対早稲田実業 【勝ち】