JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL OF KOGAKUIN UNIVERSITY <OFFICIAL BLOG>

工学院大学附属中学校・高等学校<公式ブログ>

2019マルタ短期留学 Day11

聖マリア被昇天祭、本日はマルタは祝日です。ところどころで日中にも関わらず花火をあげています。夜の予行でしょうか。

本日はマルタ島バスツアーに出掛けました。マルタ島の南部を中心に2階建ての観光バスで周回しました。このバスはなんとスクールの生徒用に貸し切りです。合計40名くらいで乗り込みます。

f:id:kgi-kuwata:20190816041223j:plain

暑い気温でも2階は風が入ってきてとても気持ち良いです。

f:id:kgi-kuwata:20190816043930j:plainf:id:kgi-kuwata:20190816043933j:plain

途中でお土産屋さんに止まったり、

f:id:kgi-kuwata:20190816041219j:plain

景色の良いところでストップしてくれます。

 

f:id:kgi-kuwata:20190816041227j:plain

あ、落ちないでね!!

f:id:kgi-kuwata:20190816041232j:plain

ホテルに帰ってからはプールではしゃいでいます。学校では接点がない生徒同士も仲良くなっています。また、プールから見える景色がとても綺麗です。船がたくさん止まっているのが伺えます。

f:id:kgi-kuwata:20190816041238j:plain

夜の任意参加のアクティビティーではCaptain Marvelという映画を観ました。ちょっと字幕なしだと内容が難しかったかな。

今日は祝日ということで授業がありませんでした。ついに明日は最後の授業です。悔いの残ることがなように、頑張りましょう。