JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL OF KOGAKUIN UNIVERSITY <OFFICIAL BLOG>

工学院大学附属中学校・高等学校<公式ブログ>

校友会表彰

7月25日(月)に2022年度1学期の終業式が行われました。

一般社団法人工学院大学校友会(以下校友会)による表彰式が行われました。

校友会からは毎年学校から推薦された生徒を優秀生徒として表彰していただいています。

この日は校友会を代表し、会長の田野邉幸裕様がご来校くださり、今年選出された中2~高3までの生徒5名を直接表彰してくださいました。

校友会表彰生徒(中学)

校友会表彰生徒(高校)

また今年関東大会への出場を果たし、高2塚﨑君がインターハイ出場を決めた柔道部に対しても、校友会と高校同窓会から助成金とお祝い金が授与されました。

柔道部員と校友会田野邉会長

インターハイ出場の塚﨑君と校友会田野邉会長

田野邉様どうもありがとございました。