JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL OF KOGAKUIN UNIVERSITY <OFFICIAL BLOG>

工学院大学附属中学校・高等学校<公式ブログ>

2022-12-16から1日間の記事一覧

【GP2022 沖縄】5日目(最終日)12/16(金)

ついに沖縄GPも最終日となりました。 本日、沖縄はあいにくの天気となってしまいました。。。 しかし、カヤックやビーチクリーンなどの外でのアクティビティで雨が降らなかったのは不幸中の幸いだったかなと、前向きに捉えましょう...! 本日の行程は、ホテ…

ルーマニア Day4 アドベンチャー 崖登り

本日はParadis International Collegeの生徒たちと自然の中に出かけました。長年の浸食でできた美しい山々の崖を登りました。 90度近い崖を登りました Paradisの仲間たちと ハーネスをつけて、ヘルメットをかぶって、準備です。ハーネスの使用法、注意をしっ…

2022 【インター】MoG @Bali Day 3

3日目の朝。ホテルのお洒落なプールサイドレストランでセミビュッフェの朝食から、3日目がスタートです! 今日は終日PKP、Gumitri両チームとも、チーム内で分担した班ごとに、昨日までの進捗状況を踏まえたうえで、ミーティングで設定したそれぞれの目標・タ…

【GP2022 熱海】5日目(最終日)

GP熱海チーム最終日は伊豆の方へと下り、観光地の伊豆シャボテン動物公園と、そのすぐ横にある大室山へ足を延ばしました! シャボテン公園は、1500種類のサボテンに加え、150種類もの動物たちと間近で触れ合うことのできる動物公園です。そしてなんといって…