JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL OF KOGAKUIN UNIVERSITY <OFFICIAL BLOG>

工学院大学附属中学校・高等学校<公式ブログ>

【3か月留学2017】留学日記⑩ Natsuki@All Saints

All Saints Anglican School に通う Natsukiさんからレポートが届きました。

今週は初めて受ける授業がありました。CHAPELという授業です。
私の通う学校は英国国教会系で、学校にチャペルがあります。そこに集まってお話を40分間聞きました。私はチャペルでお話を聞くのは初めてだったのでいい経験になりました。

他には、体育の授業でトランポリンをしました。トランポリンはバウンスといいます。
みんなで飛び跳ねながらドッチボールをしたり、一回転に挑戦してみたり、壁を登ろうとしてみたり、とても楽しかったです。

お昼ご飯は外で食べるのですが、いつもイグアナがいてびっくりします。
IMG_6235
週末はPacific Fair Shopping Centreというところに行きました。
博多ラーメンというお店があったり、日本食もたくさん売られていました。
広場では、中国の龍のパフォーマンスをしていたり、賑わっていて、楽しかったです。
IMG_6346IMG_6345