JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL OF KOGAKUIN UNIVERSITY <OFFICIAL BLOG>

工学院大学附属中学校・高等学校<公式ブログ>

セブ島英語研修 6日目~食後の休憩とおまけの2枚~

今日は、停電になってしまい、授業の様子が撮影できず申し訳ありません。

スマホの明かりで授業を行っていたり、青空教室だったりと先生方も工夫して授業なさっていました。

ということで、停電になる前の食堂での食後の様子をお届けします。

f:id:kgi-yano:20170811222148j:plain

f:id:kgi-yano:20170811222215j:plain

大人気です。マンゴ―シェイク。とっても美味しいらしいです。

f:id:kgi-yano:20170811222228j:plain

f:id:kgi-yano:20170811222231j:plain

食後のデザートでしょうか。キウイフルーツ味のキャンディですね。美味しそう。

f:id:kgi-yano:20170811222252j:plain

「えー午後の授業、変更あるんですかぁ~?」って言ってます。

金曜日は卒業前の生徒さんの試験があり、教室変更があったり授業変更が伴うんです。。。

f:id:kgi-yano:20170811222256j:plain

今日もプールに行くんですよ!って。英語の勉強や学校の宿題もやってください!

f:id:kgi-yano:20170811222320j:plain

f:id:kgi-yano:20170811222327j:plain

「マンゴーシェイクおいしいですよ!でも、飽きますね~。」

f:id:kgi-yano:20170811222328j:plain

今日は停電でエアコンも止まってしまい、暑くて仕方なかったからか、

面白しろ撮影ポーズは取ってもらえませんでした。。。

f:id:kgi-yano:20170811222346j:plainf:id:kgi-yano:20170811222302j:plain