JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL OF KOGAKUIN UNIVERSITY <OFFICIAL BLOG>

工学院大学附属中学校・高等学校<公式ブログ>

セブ語学研修⑦(2週間コース)

今日はセブンスピリッツという施設を訪れました。3週間コースチームが先にバスで出発し、IDEAチームはそのバスを待ちます。交通渋滞にはまって、少々遅れ気味…。ロビーで待ちます。
image
いよいよバスに乗り込み出発です。いきなり雨が降り出しましたが、順調に進み、セブンスピリッツに到着しました。
imageimage

みんなが用意した出し物をしたり、色々交流をはかりました。
自分達がいかに恵まれているかを思い知らされたことと思います。
彼らに何をしてあげられるか、日本に帰国してからの課題でね。
こちらの様子は3週間コースのブログにも加藤先生がアップすると思いますので、ぜひご覧ください。

imageimage
imageimage


imageimage
image

最後になりますが、残念ながら熱が出てしまい参加できなかった中学2年生の松本君。
セブに来てから、毎日一生懸命勉強していましたが、昨日の夜から発熱してしまいました。
本当に残念です。
今日の最後に、みんなSMモールに買いものに来たので、松本君のために友人がポカリスエットを買ってきてあげました。(それとマックのポテト!美味しく食べられたそうです。良かった😂)

明日は絶対みんなで一緒に行こうね!

image