JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL OF KOGAKUIN UNIVERSITY <OFFICIAL BLOG>

工学院大学附属中学校・高等学校<公式ブログ>

2022 【インター】MoG @Bali Day 1

インターナショナルコースでは、クラス全員でMoGに取り組みます。

9月からワークや講義、そしてプランニングなどを進めてきたMoG。
今年は、インドネシア・バリ島にて、2つのチームに分かれてプログラムを進めていきます。

出発前にも、オンラインで現地の起業家とのミーティングを行ってきましたが、いよいよ現地入りし、実践的な活動へと移っていきます。

 

出発当日の13日は、早朝6:00に羽田空港に集合し、8:50のシンガポール航空にてデンパサールに向かいました。

まずは出発前に全員で集合!
フライトを待つ時間も楽しそうです。


約7時間のフライトでシンガポールに到着。
ここで乗り継ぎとなりますが、シンガポールからデンパサールへの便に遅延が生じ、予定時間以上に待つことになってしまいました。

シンガポールは雨でした。。

シンガポールからンパサールまでは2時間半ほどのフライトです。

やっとデンパサールに到着!


インドネシア入国手続きを済ませ、ホテルに到着したのは、23:30を回ってしまったため、長い移動で疲労感に襲われていることと心配しましたが、空港からホテルに向かうバスの車内でもいつも通りのにぎやかな雰囲気のまま、1日を終えることができました。

いつもの明るいクラスの雰囲気はバリ島でも健在。

しっかり休んで、明日からのプロジェクトを実りあるものにしていきましょう!

宿泊ホテルエントランスにて