サイエンス部生物班の活動報告です。 2026年3月30日、年度の最後に大きな発表会がありました。 盾をいただきました サイエンス部生物班の5名(高2、中3、中2)が参加し、森の中で活動して実験室や自宅に持ち帰ったセンサーカメラデータをエクセルに入力し…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。