JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL OF KOGAKUIN UNIVERSITY <OFFICIAL BLOG>

工学院大学附属中学校・高等学校<公式ブログ>

セブ島英語研修 in Howdy ⑤

8月13日(土)のセブンスピリット以外の部分をご紹介します。
IMG_7492
朝食:パンケーキがでました。うれしい!
IMG_7371
男子の部屋:きれい とは言えない部屋も…
IMG_7372IMG_7373IMG_7374
昼食:キッシュがでました。うれしい!
IMG_7376IMG_7377IMG_7378IMG_7379IMG_7381IMG_7382
バスを待つ少年たち
IMG_7383
バスの中:かなり古いバスでして、ゴ○さんが出没したり雨水が漏れてきたり、なかなか大変でした。これもフィリピン⁉
DSCN9312DSCN9313DSCN9314DSCN9315DSCN9316DSCN9317DSCN9318DSCN9320DSCN9321DSCN9323DSCN9324DSCN9326DSCN9327DSCN9328
帰ってきた後はランドリー&ショッピング
IMG_7464IMG_7465
夕食:ピザとパスタがでました。うれしい!(←要は毎食うれしいわけです)
IMG_7470IMG_7479
IMG_7485IMG_7490IMG_7489IMG_7493
Howdyには日本人の専属シェフがいらっしゃり、日本人スタッフとフィリピン人スタッフとともに料理を作ってくださっています。朝は洋食メニューと和食メニューが並んでおり、好きなものをチョイスするバイキング形式。昼は副菜を複数ある中から3品選び、メインを2品から1つ選ぶバイキング形式。
夕食は一般の生徒さんは基本つかない(購入はできる)のですが、学校団体の場合は用意してくださいます。今日は一般の生徒さんは週末で出かけている方も多いので、特別感が出るようなメニューを用意してくださったのかなぁなどと推測しています。ありがたいです。
ピザ2種類とあさりのペペロンチーノ。どれもとってもおいしかったです。というかいつもおいしいです。
IMG_7474IMG_7475IMG_7476IMG_7477IMG_7478IMG_7480IMG_7481IMG_7482
IMG_7483IMG_7484IMG_7486IMG_7487
全員集合!
S_4754506420894
IMG_7492
夜10:05に地震がありました。ほんの数秒でしたがちょっとだけ揺れを感じました。震度2みたいです。大丈夫です。